ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

50 パルデアのトリプルフェイス

【前回までのあらすじ】 

やっぱり君、アッチョンブリケだよね…?

 

 

 

ん…?

スーツビジネスバッグ…?

 

?!

 

なんで…?

 

 

えぇ…誰もおかしいと思ってない…(困惑)

 

 

ポケモン界でトリプルフェイスする奴があるかよ…

サカキ様だって、ジムリーダーとロケット団ボスの兼任ぐらいしかしてないんだぞ…

 

いやそれはいいんですけど…文句を言うべきところそこじゃないよね…?

明らかに労基案件だよね…?

 

ということで、サラリーマン兼ジムリーダー兼四天王アオキさん戦です。

本作で今一番意味が分からない状況に置かれてるんで、もうちょっと時間くださる…?

 

そして、本作でも屈指の美しい投球フォームです。ご査収ください。

剣盾でもありましたが、本作では彼とまだお会いしていない教師の一人が実在の野球選手の投球フォームをリスペクトしている(可能性がある)らしいです。

 

アオキさん(四天王のすがた)は、ひこうタイプの使い手。勿論強いです。

おっしゃ、飛行だから電気で全抜きしたろ!

とか脳死でやると、ボコボコにされます。されました。

 

ラスタルで髪の乱れの心配する余裕あるとか、あまりに猛者過ぎるんだよなぁ。

学生の皆さんとか、振動で腕持ってかれかけてるんすよ。特にサイヤ人姉貴とか。

 

こちとらパーティー半壊しかけてたんですが、貴方マジで何者なんです…?

 

 

お、マジですか。

同じメンツでチャンプルジムでもかなり苦戦しましたし、アオキさんにそう言ってもらえるのは嬉しいですねぇ!

 

そして、四天王の総大将はハッサクさんでしたか。

ここまでの四天王の傾向から考えると、彼はジムリーダーもスター団ボスも使ってないタイプでしょうね。

 

お腹から声出てない顔してるもんなぁ…アオキさん…

 

このトリプルフェイス、イケメンにとんでもない顔させてるぞ!

 

スッ…