ひとりごと

ゲームの感想とか、妄想とか。色んな作品のネタバレをします。

3 女の子が3人…来るぞ、カミュ!

兄弟揃ってロトエディションの抽選に落ちました。

どうも私です。

 

 

悔しいので、カミュ主愛の逃避行の続きいきます。

 

 

私服クソダサグレイグおじさんから無事逃げ延び、旅立ちのほこらから出ると、見たこともない火山地帯に出ました。

ちょっと歩いた先の山の麓には、ホムラの里とかいういかにもジパングな村があったので、行く当てもない二人は一旦入ってみることに。

 

f:id:yadoriakira:20190625031650j:image
f:id:yadoriakira:20190625031647j:image

しかし、入って早々に「今なら無料だから風呂入れよ!臭いと悪目立ちするぜ!」とセールストークされてまんまと乗せられたカミュくんは、ルキウスくんの裸の為にも一肌脱ぐことになりました。まあ、脱がないんですけどね。カミュくんに至っては、いつもより着込む始末ですし。

あと、二人とも臭うどころか良い匂いしそう

 

 

f:id:yadoriakira:20190625031644j:image

ネコチャンに話しかけると、ちゃんと腰屈めるのかわいい…

 

 

f:id:yadoriakira:20190625031635j:image

先にお風呂に行ってしまったカミュくんを追いかけている最中、謎の金髪幼女に遭遇。彼女は意味深な事をルキウスくんに言うと、妹を探しに行ってしまいました。

か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛

 

 

f:id:yadoriakira:20190625031612j:image

ネコチャン!

 

 

ということで、彼氏が待っている蒸し風呂へ突撃です。

まだ出会って数日なのに、一緒にお風呂入るなんて緊張するなぁ…

 

f:id:yadoriakira:20190625031653j:image
f:id:yadoriakira:20190625031638j:image

思った以上にいかがわしい絵面だった。

サウナに男二人きりとか、それどんなハッテン場よ…愛を深め合わなきゃ…(使命感)

 

f:id:yadoriakira:20190625031610j:image

蒸し風呂で今後の予定を立てる二人でしたが、正直どっちもすけべ過ぎてそれどころじゃないっていうか…カミュくんの二の腕の筋肉なかなかいいですね。

小柄な割に筋肉質なのいいぞ~

 

f:id:yadoriakira:20190625031621j:image

一方、ルキウスくんの腕のうっすら見える筋肉もなかなか…ええやん…発展途上感があってかわいい…(ショタコン)というか、この細腕で両手剣使ってるのか…勇者の力って凄いなぁ(小並感)

あと、これルキウスくんが最も露出してる格好だから、プレイする時はしっかり舐め回すように眺めてあげましょうね。

 

そうしてイチャイチャしてたら、突然女の子の声が聞こえてきます。

そういえば、温泉の前で幽霊が出たと騒いでるお爺さんがいたような…

f:id:yadoriakira:20190625031607j:image
f:id:yadoriakira:20190625031658j:image

その声が幽霊かと思わず立ち上がる二人でしたが、出てきたのは普通に生身の女の子でした。いや、それはそれで怖いけどね?

 

f:id:yadoriakira:20190625031706j:image

何故か男湯に入ってきた迷子の女の子、ルコちゃんの家族を探すため、夫婦水入らずの温泉を切り上げる事に。

二人とも、子供の目線に合わせてちゃんと屈んであげるの優しい。

お兄ちゃんとお姉ちゃん(?)が、お嬢ちゃんの家族を見つけてあげるからな〜

 

 

f:id:yadoriakira:20190625031641j:image

何故か男湯に置いてある、せいすい

 

f:id:yadoriakira:20190625031701j:image

何故か女湯にも置いてある、せいすい

ちょっと意味が分からないですね…(困惑)

 

 

ルコちゃんの探し人がさっきの意味深な金髪幼女ではないか、と見当をつけたカミュくんの提案で金髪幼女の元へ会いに行きましたが、残念ながら人違いでした。

f:id:yadoriakira:20190625031623j:image

でも、金髪幼女ベロニカちゃんはルコちゃんの家族の居場所に心当たりがあるらしいので、妹さんを探すついでに手伝ってくれるということに。良い子だぁ…(恍惚)

 

 

f:id:yadoriakira:20190625031633j:image
f:id:yadoriakira:20190625031601j:image

ここの絵面可愛すぎて…二人のお子さんですか…?可愛い娘さんたちですね…?(混乱)

 

 

まずは、情報を持ってそうなホムラの里の酒場にお邪魔します。

f:id:yadoriakira:20190625031630j:image

ベロニカちゃん一人では入れてもらえなかったので、酒場に入ろうとすると案の定ベロニカちゃんは追い出されそうになりますが、すかさずカミュくんがフォロー

しかしこの絵面、ガン飛ばす彼氏と、真似してガン飛ばそうと思ったけど、したことないから真顔になっただけの彼女にしか見えなくて可愛い。ルキウスくんにガン飛ばされたら、多分プレイヤーが絶頂しちゃうだろうけど。

 

f:id:yadoriakira:20190625031618j:image

ここのあっかんベー可愛すぎて男の子になっちゃうヤバイヤバイ…

 

酒場のマスターの情報によると、ベロニカちゃんの妹は西にある荒野の地下迷宮に向かってしまったらしいので、ルコちゃんを酒場に預け三人でそこへ向かうことに。

 

 

その地下迷宮では、3DS版と違い落とし穴がパッと見では分からなくなっていたので、面白いようにボットンボットン落とされました…悔しい…

そうして落ちながら進んでいた勇者様御一行は、ダンジョンに不自然に設置されている回復する泉と女神像のあるフロアで倒れている女の子を発見しました。

f:id:yadoriakira:20190625031604j:image

この緑の服の子がベロニカちゃんの双子の妹のセーニャちゃんらしいですが、実は彼女、倒れていたわけではなく寝ていたようです。

なんだその図太い神経は…たまげたなぁ…

 

f:id:yadoriakira:20190625031616j:image

そして、ベロニカちゃんは魔物に襲われた時に魔力を奪われながらも抵抗したら、年齢まで奪われて子供になってしまったという事も判明しました。

 

彼女達、初期設定だと19歳だったカミュくんより年上って発言があるらしいですが、自分はまだその台詞を見つけられてないんですよね…

その設定がまだ生きてるとすれば、ベロニカちゃんは少なくとも20歳以上になるわけですが、彼女達の故郷では十数年生きたと言われていたので、多分カミュくん共々年齢設定が変わってるんでしょうね。この辺よぐわがんね…

 

f:id:yadoriakira:20190625031656j:image

おっきいベロニカちゃんとも旅したかったよ私は…

 

 

セーニャちゃんが寝てた広間から更に奥に進むと、ベロニカちゃんにイケナイ事をしたデンダというデンデン竜みたいな奴が、部下をお説教してる最中でした。

そのデンダが口にした「魔王」というワードに反応する一行でしたが、色々あって見つかってしまったので、そのままデンダ達をぶっ倒すことに。

f:id:yadoriakira:20190625031704j:image

ここ、右が男の子で左が女の子。

 

 

f:id:yadoriakira:20190627094949j:image

無事デンダ達を倒し、ベロニカちゃんの魔力を取り戻した(年齢は取り戻せなかった)一同でしたが、そこでおもむろに双賢ポーズを取り出した姉妹は、ルキウスくんの正体が勇者である事を見抜いていた事を打ち明けます。

 

そして、ベロニカちゃんとセーニャちゃん姉妹は、勇者を命の大樹という世界の中心に浮かんでいる神木みたいなものの所へ導く使命があるらしく、勇者なのに今まで追ってくるデルカダールから逃げ回る事しか出来なかったルキウスくんに目的を与えてくれた上に、守ってくれる事になりました。

こんな可愛い年上のお姉さん達に守られるなんて、おねロリ(※16歳男性)かな?

 

f:id:yadoriakira:20190627094946j:image

どんな人間であろうとも、ルキウスくんの味方であれば問題ないらしく、警戒心の強い彼氏も受け入れた様子です。

「オレの読み通り」とか言ってますけど、わざわざ預言者に導かれて勇者を助ける為に一年も前から地下牢に遣わされた、かなり重要な人間のカミュくんの目から見ても、相当おっとりしてて世界を救うような勇者には見えなかったって事なんですかね。まあ、ルキウスくん美少女だから、勇者じゃなくて姫の方に見えちゃうのも仕方ないね。

 

 

その後、部屋の奥に捕まっていたルコちゃんのパパを助けて、里に戻ったホモップルと百合ップル四人は一晩休む事に。

f:id:yadoriakira:20190627094943j:image

ゆうべは おたのしみでしたね。

 

 

翌朝集まった四人は、「命の大樹に行きてえけど浮かんでるから行き方分かんねえな〜どうすっかな俺たちな〜」という感じになったので、昨日助けたルコちゃんのパパ、ルパスさんが裏社会では有名な情報屋である事を思い出したカミュくんの提案で、命の大樹について何か情報がないか聞いてみる事に。

 

f:id:yadoriakira:20190627094955j:image

やっぱ絵面がカップルなんだよなぁ…

 

ルパスさんの情報によると、命の大樹についてはともかく、命の大樹の枝と言われている「虹色の枝」というアイテムが西のサマディーという国にあるらしいことが分かりました。

ほんじゃ、そこに行きましょ。という事で、ベロニカちゃんとセーニャちゃんを仲間に加えてサマディーに向かうことに。

 

f:id:yadoriakira:20190627094952j:image

か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ラ゛ム゛ダ゛姉゛妹゛

 

ということで、今回はここまで。